川上奈々美

川上奈々美

川上奈々美(カワカミ ナナミ)

生年月日:1992年10月14日
身長:160cm
スリーサイズ:B79(B)・W57・H80
血液型:O型
出身:東京都
アリスJAPANやアタッカーズ・アイデアポケットなどでエッチを魅せるAV女優。あだ名は「みぃなな」。アリスJAPAN専属女優によるユニット「アリスた~ず★」のメンバー。ロック座所属のストリッパー、第2世代恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍。趣味はマッサージ・ギターで特技はヨガ。

幼なじみだった川上奈々美と希島あいりが朝から晩まで中出ししまくりOKな俺の嫁男の劣情を誘う美しいカラダ。おっぱいと尻を魅せる究極のエロボディ。 神くびれ 8時間射精直前の激ピストン&フェラチオラッシュ!!綺麗な顔にどぴゅどぴゅぶっかける大量顔射181連発 8時間発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ160連射8時間(RBB-163)凌辱絶頂鬼ピストン4時間 こんなに激しく突かれたらダメっ…イっちゃう…!濃厚な接吻で不貞に溺れる人妻8時間顔だけでもヌケるイイ熟女達のねっとり濃密ベロキス性交 8時間先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活 川上奈々美彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 川上奈々美不倫相手に夢中で俺をイヤがる妻に何度も中出し【寝取りがえし】夫の特権を利用して妻が出かける直前に強襲FUCK、体舐めまくりセックス、危険日中出しetc. 川上奈々美出会って4秒で合体EXいきなりフル勃起男に襲われ即ズボされちゃう美少女13名5時間欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 川上奈々美
WEB SERVICE BY DMM.R18

川上奈々美 公式ブログ
Twitter
https://twitter.com/nanamikawakami
Instagram
https://www.instagram.com/nanamikawakami/
Facebook
Facebook

最新BLOG記事
呟かせて!w
う〜ん、いろんな場所行っていろんな人にあっていろんなこと経験して毎回目の前のこと一生懸命思い出したり、その場の動きに追いつこうとしてあたふたして合わせようとしすぎて疲れちゃって自分を見失ったりするけどなるべく正直でいたい!思いやりもって目の前のことに正直...
この想いみんなに届け…❤
今日は神田書店さんでアリスJAPANのDVDイベントでしたよ☺️そして先月は大阪でイベント、プレジャさんでイベント✨私はみんなに会っていつもいつも元気をもらってます💓みんなからのお手紙を読んでいても楽しい事やステージの感想や心境などたくさんの気持ちを込めてくれて...
となりの川上さんて
う〜ん なんか今書きたいことって生意気な自分でしかなくて なんだこいつと思う人もいるんだろうけど Twitterって字数決まってるじゃん!?笑 だからブログ書く!笑 てか本来デビューからこのブログ書き始めたのも好き勝手かける場として使ってたものだし なん...
今日から初めてみました♪
このところもものすんごく私にとって濃厚な日々を過ごしています でもはっきり言って追いついてないっす。 このままじゃあかんな〜〜と思わせてくれたのは先日の高雄電影節こと高雄映画祭ですかねw 久しぶりの映画祭はなにやら焦りました いい意味でです...
ぐっ!!!!
芝居がしたい!!!!! 頑張りたい!!!!! いっぱい蓄えます!!!

2017年9月10日|

カテゴリー:AV女優か行