篠田ゆう

篠田ゆう

篠田ゆう(シノダ ユウ)

生年月日:1991年7月21日
身長:155cm
スリーサイズ:B88(F)・W60・H88
血液型:O型
出身:東京都
宇宙企画やクリスタル映像・ROCKETなどでエッチを魅せるAV女優。あだ名は「ゆうちゃん」。趣味はDVD鑑賞・ジャズダンス・ピアノ。

あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆう【VR】VRしみけんの凄テクSEX講座 篠田ゆう【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!SODファン大感謝祭!1日限りの限定オープン!総発射数36発!Fカップ以上の巨乳女優が集まる本番も出来るおっぱいパブ(素人男性30名参加)【VR】高画質VR 篠田ゆう 生中出し オイルエステ 美尻エステティシャン巨乳チクピストによる乳首性感いじり専門 「常にふたりで」乳首責めメンズエステ【VR】高画質VR 篠田ゆう 生中出し 美マンにブチ込め!!【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール極アナル 地獄中出し 篠田ゆうリアルガチ 激写ドキュメント!篠田ゆうのプライベートを追跡盗撮 イケメン君とのすべてをAVで暴く!
WEB SERVICE BY DMM.R18

篠田ゆう オフィシャルブログ
Twitter
https://twitter.com/yu_shinoda

最新BLOG記事
*CAさん*
今日は、おそらく初?のCAさんになりました✈💭! この格好で空港に紛れたりしたよ🤣 本職の方に申し訳なくて😅なんだかドキドキでした🤣 SODさん、いつもプレゼントありがとうございます🙇❤ スタバ大好きだから嬉しい💖
*KMPさんVR*
KMPさんでVR作品の撮影でしたー💖 女の子沢山で❤ワイワイとっても楽しい撮影だったよ( ´∀` ) 全員とは撮れなかったけど💦 波多ちゃん&川上ゆうさん❤ ゆうさん❤ 水城奈緒なおちゃん❤ 実咲かんなちゃん❤ 早くみんなに見てほしーなー(*^^*)
*撮影とか*
こんばんはー( *˙꒳˙* ) また少し間空いちゃったねー😅 昨日今日で、お泊まりロケで伊東まで行ってたよー♨️ 温泉も入れたし、サービスエリアとかレストランで美味しいもの沢山食べさせて貰えて幸せだった~💞 ご褒美撮影( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 夕飯は鉄板焼き...
*AV姫TVさんの*
公開収録&イベントだったよ💞 お越し頂いた皆さん💖 本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و 私達らしく、いつも通りゆる~い感じでやらせて頂いて😚 皆さんと近い距離で楽しめてほんと嬉しかったよ💓 プレゼントやお手紙もありがとうございました✨ 早速、帰...
*充実*
こんばーんは🌃✨ 今日も雨降りで寒かったねー( ・᷄ ・᷅ ) おかげで最近ずっと喉痛さんよ😷💦 今日はディープスさんで撮影して貰ったよ🍑 よくあるお尻プリプリ系🍑💞 今日寝坊しちゃって現場に迷惑おかけして😔 本当すみませんでした😭 最近無意識に目覚まし止...

2017年8月30日|

カテゴリー:AV女優さ行